電話受付支援顧客管理システム DAIHANJO 06-6532-2812
お客様の情報をクラウドで一元管理!電話受付支援から売り上げ向上までサポートできる。電話受付支援顧客管理システム。DAIHANJO。大繁盛顧客情報の社内共有・収支分析することで、コスト削減、売上拡大!業務効率UP!営業品質の向上!コスト削減!安心のセキュリティー
こんな点でお困りではないですか?DAIHANJOならこのような問題を解決できます!
電話受付のお悩み。電話対応時にすぐに対応出来ず、お客様に不快感を与えている…データが一元管理されていないため、人的ミスが多発…顧客情報は個別で管理してしまっている…従業員の管理や営業活動におけるお悩み。新規のお客様を訪問する際、場所がわからず苦労している…従業員の外出先が分からない…DAIHANJOなら全て解決できます!
DAIHANJOで解決!6つの特徴
POINT1 今、使っている電話番号を変えなくても導入可能!
現在お使いの回線をそのまま利用できます! 面倒な手間がいりません!業務・環境・システムを変更せずに時間や手間を大幅に削することが可能です。
POINT2 国内大手クラウドサーバ上で管理し、信頼性・セキュリティも安心!
国内大手クラウドサーバー上でファイルを管理。データを直ぐに引き出せて、セキュリティ対策もしっかり!クラウドサーバーにデータがあるため、各PCにデータを保存する必要がなくセキュリティー・情報漏えいも安心!
POINT3 モバイル端末紛失・盗難の際も安心!
万が一のトラブルが起きても、データを第三者に閲覧される危険性がありません!クラウドサーバーにデータを保管。データは専用IDでしか閲覧が出来ないため、情報の漏洩を防ぎ、迅速に対処が可能です。
POINT4 かかってきた電話相手先をパソコンの画面に顧客情報と一緒に確認
お客様からの電話と同時に顧客情報が表示されることでスムーズに対応ができます!顧客管理業務の一元化により、担当者を問わず継続的な対応が可能な為、日常業務の負担を改善できます。また、担当者を問わず対応が可能になるので、新入社員・派遣社員・パート社員が即戦力になります。
POINT5 スマートフォン対応!外出先でも顧客データを管理
スマートフォンアプリを使って、会社で利用するデータを活用することができます!外出先からでもスマートフォンで安全・簡単に顧客データを確認することができます。地図情報閲覧、顧客データ、顧客履歴情報もスマートフォンから確認が可能!営業業務の効率アップ!
POINT6 お客様の業界に適した管理項目に名称変更(カスタマイズ)可能
どの業界でもご利用いただけるように、顧客基本情報に追加で自由に項目を追加できます。お客様の用途、ご希望にそったカスタマイズが可能で、様々なニーズに対応することができます!
でも、これだけのシステムを導入すると初期費用や月額費用が高額になるのでは?ご安心ください!DAIHANJOなら月額10,000円(税抜)からご利用頂けます。
お問合せ・無料お見積もり依頼はこちら。06-6532-2812
DAIHANJOのココが違う!充実の機能!充実機能で、様々な業界でのサービス向上・業務効率アップに大きく貢献!!DAIHANJOなら貴社のビジネスに適したご提案が可能です!!まずはお気軽にお問い合わせ下さい!!
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